プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2011年12月12日

キノコのキッシュ(^ ^)

キノコのキッシュ(^ ^)

おはようございます!!

今日から学校始まる〜ん〜

月曜日と言ったら…

調理実習\(^o^)/

今日は何かな何かな〜♪

先週は手打ちパスタと
キノコのキッシュを
タルト生地から作り
サラダもドレッシングから
手づくりでしたよん(^人^)

ふふふーん♪
楽しみじゃいo(^▽^)o

一週間がーんばりまっか!!

Posted by みきT~ at 08:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。