プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2011年07月03日

バンド練終了じゃ〜


バンド練習も
無事に終わりましたよん(^O^)


ステージからみる景色は
なんともいえない快感‥(笑)


みんなオトコだけど
むさっくるしくなくて
居心地がイイですねっ♪

第1回目にしては‥
なかなかの上出来かっなっ?

まあ〜まっだまだ奥は深いですよ音楽は!

歌ってる時のベースの低音が
足元から伝わる感じとか
すっごいスキっ!!!

明日は名古屋のアルマジロで
ライブのリハーサルがあるので
がんばりまあぁああす(`∇´ゞ

CDR忘れないようにしなきゃ!

長い長〜い1日がオワリまひた(;∇;)/~~

熟睡しまああす‥zzz

みなさんおやすみなさ〜い(*^o^*)




同じカテゴリー(音楽・ボーカル)の記事画像
in名古屋スタジオ〜ン
名古屋に出発じゃ〜!
奥歯がか‥か‥か‥
ぐたり〜ん復習
同じカテゴリー(音楽・ボーカル)の記事
 in名古屋スタジオ〜ン (2011-07-03 19:39)
 名古屋に出発じゃ〜! (2011-07-03 15:27)
 奥歯がか‥か‥か‥ (2011-07-02 19:16)
 ぐたり〜ん復習 (2011-06-25 18:57)
Posted by みきT~ at 02:08│Comments(8)音楽・ボーカル
この記事へのコメント
みきT唄うんだ!私も未だにお店でLIVEやってます!7月24日にLIVEします。出演する?
Posted by マグマグ at 2011年07月03日 13:10
マグさん☆
え~~!!!
マグさんも音楽の人なんですか!?
私は今ソロ活動でまったりやっていて
バックの演奏は巡り会えた人と
やっているので正式なメンバーはいないんですよね~(⌒~⌒)
Posted by みきT~ at 2011年07月03日 23:05
そうだよ!10歳からバンドやってて、飲み屋やる前は東京で音楽活動してました。ぜひお店でやるLIVE観に来てよ!
Posted by マグマグ at 2011年07月04日 00:08
マグさん☆
へぇ~そうだったんですね~(・◇・)
是非みてみたいですねっ!!
ジャンルってどんなのですか?
Posted by みきT~ at 2011年07月04日 07:43
昔はソウルやってましたが、今は総てオリジナルで、メンバーに合わせて曲調を変えてます。ハーモニカとやるのはブルース、Wギターとやるのはボサノバやレゲエ、琴の先生とやる時は和の感じとかね。なんでみきTにも曲書くよ!!!!!
Posted by マグマグ at 2011年07月04日 10:05
マグさん☆
すっごいですね~(◎o◎)!
本格的~!!!
曲書くって‥‥えぇえぇ(・◇・)?汗
Posted by みきT~ at 2011年07月04日 17:25
私が曲を書いて、みきTは作詞して唄うと言うことですよ!
Posted by マグマグ at 2011年07月05日 01:17
マグさん☆
作詞して唄う‥
すっごくキョーミありますね~♪♪
歌詞は今まで生きてく中で
ノートにちゃっかり書いてたりしてます(^o^)
マグさんの歌聞いてみたいです!
修業がない日に是非とも(^O^)
Posted by みきT~ at 2011年07月05日 03:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。