プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2011年08月28日

ひ〜ひ〜は〜


おはようございます♪


ってひ〜ひ〜ふ〜じゃないんかああい(笑)

一昨日から砂浜バトルで
ハンパじゃない重い荷物もって
駐車場まで行ったりきたり〜


それよりも昨日は
ラップに合わせてゆきさんと
激しく踊ったり
叫んでたからかっ!?(笑)

本当に身体が重々しいデス(笑)
肩とか腰とか膝とか‥‥‥

でもすご〜く楽しかったなあ♪
ゆきさんが相方になって
BAGUるの楽しかった〜(o^∀^o)

笑ってばっかりの戦だったなあ♪♪♪


帰りの車は狭いスペースで
荷物に揉まれてマシタ!

あ〜体力勝負の命懸け焼鳥は
やっぱ生きがいですわ〜(^O^)

これからももっともっと
成長していきマッスル(`∇´ゞ


今日も1日がんばるど〜!!!





Posted by みきT~ at 09:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。