プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2012年04月21日

新人BAGUボーイ(^○^)


一日終わりました!

食彩村周年祭で
賑やかな食彩村でした〜♪

朝なんてものすごーい
行列でびっくりでした(^ ^)

今日は新人BAGUボーイの
指導をしました!

問題児トラブルばかり
起こす私ですが…
いろんな思いや経験を
積んできたからこそ
自信もって胸張って
指導することが出来ました!

BAGUボーイを
教えることで
さらに初心再確認、
バイトだった頃の
BAGUガール時代を
振り返ることが出来ます!

事故しましたが
時間は戻らない。
だからこそ今から
その後をしっかり
時間や経験を大事にしていきたいです!

これも何かの縁。
出会いに感謝。

明日もBAGUボーイ参戦★

気合いいれるぞ!オス!!


Posted by みきT~ at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。