プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2012年04月22日

真っ直ぐな眼差しBAGUボーイ!


今日一日終了!

お腹が痛かったけど
気合いで一日乗り切れました(`_´)ゞ

今日もBAGUボーイ参戦で
昨日今日の二日間で
絆が深まったと思います♪

お互い真っ直ぐな気持ち。
純粋な心のBAGUボーイ!

二日間どうだったかな?(^ ^)

研修終わってバイトに行きました!
昔の私見てるみたいだったな(笑)
がんばーれよーん♪(^○^)

BAGU龍ポーズお気に入りで
やりまくりな私達☆
気合いが入るね!!

今日はお疲れ様〜BAGUボーイ♪




Posted by みきT~ at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。