プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2013年03月26日

コスプレ♪ニッカポッカ♪


ちょりちょりちょりーす(笑)

今日は朝からコスプレ(笑)

まずはかたちから入る!

キモチも入る!

ってことで
ニッカ履いてました♪
ひさびさ履きました(^.^)
近所の子にヤンキーって(笑)
あんたのがヤンキーだよ(笑)

4月からの屋台復活!
にむけて特訓中〜〜♪

ワクワクしてたまらん〜〜♪♪
やばい興奮!

いつもいつもBAGU龍城を
守ってくださる
職人さん達今日も1日
ありがとうございました\(^o^)/
尊敬してます♪

いつも笑顔を分けてもらい
ずっとニコニコスマイルでぴた★

夜も頑張れるぞ〜♪



Posted by みきT~ at 19:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。