プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2013年08月24日

今年はピンクで〜す♪


今年の夏ビキニは〜
蛍光ピンクでしたっ(*´ω`*)

周りみわたしても蛍光ピンクは
誰もいなくて〜個性派で攻めました(笑)

シンプル一番〜( 〃▽〃)

もう海もプールも終わりだ!

夏大好きだから終わって欲しくないorz
もっともっと海行きたかったな♪

やきとりは灼熱でキツいけどね!
でもお客様の笑顔があるから
本当にがんばれます♪♪♪

夏って好きなんだ〜♪♪
生ビールがすごいおいすぃ〜でしょ♪
お祭り、花火たくさんでしょ♪
1日終わりのお風呂がきもちいでしょ♪
ビキニ着れて海とか行けるでしょ♪
夏の夜がなんか青春を感じるでしょ♪(笑)
ファッションも露出the!シンプルでしょ♪
あとあとあとあとあと(笑)
あ〜とにかくたくさん夏はいいことあるの♪

今年の夏は恋のハジマリを〜
本格的に…( 〃▽〃)
ドキドキをくれた夏〜\(^^)/

オワリがあればハジマリがある!!

スタートするよん♪♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
心臓バクバク(笑)


来年の夏のビキニは〜
何にしよっかな(^w^)♪
もう来年を楽しみにしてる(笑)(笑)

あ〜summerだいすきぃいぃ〜♪




Posted by みきT~ at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。