プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2013年08月25日

夏はビールっしょ〜〜〜〜♪♪


無心になるのだ無心に。

私って昔っから
物事を簡単に考えれんバカなの(笑)

ひとつ何かあるとね
そればーっかりになって
周りが見えんくなっちゃうわけ。

感情的だし
人のこと疑うとかあまりしないし
すぐ信じてしまうの(..)

たまに自分を見失うけどね、
今もそう、、
自分はドレがホントなのーってね。

ホントの自分で生きれない時は
やっぱり色々葛藤や我慢や
感情殺したりするんだよね。
やっぱり自分らしくないけど、
でもそれが未来の、先のためなら
やるべきなのか?

今が幸せ。
を生きるのか
幸せを無くして
生きるのか

今幸せじゃなかったら
いつ幸せくるの?ってねー。

なんかなんか考えるの嫌だ(笑)

きっと周りからしたら
スパーッと簡単なことかも
しれないんだけど、

バカな私はそれが精一杯orz


こんなヘコンデルときに
ピッタリな曲がね
leccaのMy measureって曲!

いや〜ホントこの曲に救われる!

あとあとleccaのちからってやつも!

この二曲を流しまくりで
モチベーションあげてる(笑)

プラスのオーラで前進前進前進前進!
大丈夫だ!大丈夫!


飲んで飲んでのみまくってやる(笑)

オリオンビールと
外国のビールが
最近のマイブームなのっ( 〃▽〃)




Posted by みきT~ at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。