プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2013年09月10日

ピチピチ水着でサッパリ〜♪


は〜い〜♪

昨日グッダグダ過ごしてしまったから
今日は朝から行動したの〜♪

7じおきからの
スイミングしに行きました(^○^)

全体の休憩時間以外は
休憩なしで泳いで泳いで泳ぎまくり!

無心で泳ぐのたまらんね〜♪
自分の世界(笑)

腕と足が動かんくなるまで
ひたすら泳いだ(*^^*)

なんメートル泳いだのかな?(笑)

ん〜♪
サッパリ♪

体重計乗ったらここ数週間で
4キロ減ー!!

痩せすぎてやきとり準備とか
立ってる時に腰がいたくなるから
もう少し体重戻そうかな〜(゜ロ゜)


さって〜♪
ランチ行っておでかけしまぷ(*^^*)



Posted by みきT~ at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。