プロフィール
みきT~
みきT~
暴れん坊みきT~です(^^)/
笑顔が私の元気の源よん♪

豊橋市東脇三丁目16の5
0532-35-7194
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ


~ 笑顔をありがとう ~

2013年09月16日

最強パートナーボス!


うぃす(^^)/

土日は
最強パートナーボスと共に
台風のなか戦でした!щ(゜▽゜щ)

ほぼ毎日戦う仲間と過ごすので
台風を共に過ごした回数も多々あり(笑)

暑い、寒い、疲労、苦労、
楽しさ、喜び、悔やみ、悲しみなど
同じやきとり道、屋台魂
焼き師として
同じ舞台にいるからこそ
分かち合える毎日。
すごく幸せ\(^o^)/

難しいこと考えることが苦手!
すれ違い?不安定?な毎日に
ただただ単純に
同じ気持ちになれるって理由で
お城から脱出しまた屋台に
戻りました!

私自身やきとり一本から
出会えるこの屋台やきとりの
魅力にすっかりはまりこんで(笑)

原点の気持ち、場所、居場所を
すごく大事って心から思う。

戦にいくと一期一会の1日かぎりの
お客様やその空間や思い出が
またまたやみつきになっていって…

今ではすごく自分の
やきとり道を誇りに思います!


いろ〜いろな問題や衝突や毒などを
乗り越えてきたからこその
最強パートナー!!

すごくすごく心頼あるボス。
ずうぅ〜っと一生わかり会える
師匠と弟子でいたい!

共に楽しい世界を造っていきます!

少数精鋭。
BAGU龍!

目指すは世界へ!!!




Posted by みきT~ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。